忍者ブログ セントベル インフォメーションブログ TOP TIGER & BUNNYタイピン・リング、もやしもんオリゼー 作ってみた ジュエリー セントベル ホームページ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

3回連続ジュエリー更新いかがでしたでしょうか。

普段さっぱり出来ない毎日更新を3日とはいえ無事に終えて(終わり?)
なんとなく達成感を感じてみる管理人NTです。


さて、そんな適当なやりきった感を味わってる管理人に昨日、

驚愕のありがたい頂き物が届きました。(取り乱しついでに日本語が崩れています)


いわゆるホワイトデー、お返し…というやつです。


酷い話ですが本人(私)はそんなこと、すっかりさっぱり忘れておりまして
(忘れても何一つ差し支えないようなちーんまいチョコレート、を・・・そういえば先月・・・・・)
突然当店にいらっしゃったSがべさんに一体何ですか何かあったんですか
それよりうちの場所、知ってらしたんですかとアホな質問を矢継ぎ早に繰り出したところ

じゃかじゃん!(頭の悪そうな効果音)

ワイン!大好き!


  いただいた紙袋の中身は


 赤ワインでしたー!.*・☆

 





 
 (゚Д゚) ←ぼーぜん




  …いやあのそのッ?!?









思わず盛大に取り乱す(何故)私に深々と一礼され、

「先日はどうもありがとうございました、またいらしてくださいね!」とSがべさん。

こちらこそわざわざお忙しい日に当店まで持ってきて頂きありがとうございます!
ひええええいやもうすみませんエビでタイを釣ってしまって(そこまで言う)
ひゃー美味しそ~わーいやったー!( ア ホ 丸 出 し )


赤ワインに目がないんです私。
というわけで、本日の日記はただの自慢日記でした!わーい!飲むの楽しみ!

Sがべさん、お店には近いうちにまた是非必ずとても行きます!
(喜びついでに日本語が崩れています)



管理人のめっっっっさおすすめ、Sがべさんのお店はこちら。 

  【 CAFE CABARET ~カフェ カバレ~ 】

   〒790-0005  愛媛県松山市花園町3-1 佐伯ビル3F

花園通りの交差点、ピアノ屋さんの3階にあります。職人HTと並んで大ファンです!
レバーペーストが笑ってしまうほど美味しいです。
(いつも実際に笑いながら食べててすいません)

鶏白レバーペースト♪

カブのポタージュが美味しすぎて「丼で飲みたいくらい」と言うと
本当にスープボウルで出してきてくれました(その節もありがとうございます)

行くと必ずこの2品は頼みます 一人に一品ずつで
(じゃないとケンカに)(いえいえちゃんと仲良し夫婦ですよ!)←笑うところです

どれを頼んでもワインに合うんですーああもう美味しい!!!


そうそう最後に忘れてはならないのがデザート!
別腹はなんとしても空けねばならない女子の端くれとして是非これを

紅玉りんごのキャラメリゼ(※季節モノです主に冬?無かったらごめんなさい)

まずは濃厚できちんと甘いキャラメルをサクサク割ってたっぷりと
そこに冷たいバニラアイスがとろりとけあって
更に下には香ばしく焼いたりんごがほんのり酸味を利かせてシャクッ

いい食感!完ッ璧!美味しかった…!


職人HTと行く事が多いですが、
こないだとうとう ひ と り で 行ってしまいました。可哀相とか言わない!

しかもすんごく楽しかった…閉店時間までいたくらい…(どんだけ楽しんだのか)
是非もっぺん行きたい…もう一人でも二人でも何でもオッケー…!

また職人が飲みに行ってしまったら、
ひっそりカバレに行ってしまう予感満載です。意外といいもんですよ一人飲み。
誰も何にも言わないので(一人ですから)静かに眼下の景色を楽しみつつ
美味しい料理とワインを心の底から心ゆくまで心のままに楽しめます。
(だからってポタージュのおかわりはどうかと思わんでもない)(酔ってたんです!)


何の因果か一人でニマニマしながら飲んでいる管理人を見かけてしまっても
指をささないでやっていただけると嬉しいです。
(そんなことされてるのを見たら、きっとその場で爆笑しますよ)(笑い上戸なので)



・・・・・今度はもっとお料理の写真をあげられるといいなぁ。(希望)(でもいつも食べた後)




食い意地の張ったブログです(笑)が、
こちらはジュエリー セントベルのインフォメブログです!

ジュエリー全般いろいろやっております。
オリジナルブライダルジュエリーはもちろん
各種フルオーダー、リフォーム、リメイク、
修理、リングのサイズ直しジュエリークリーニングなど・・・。


主なブログのカテゴリもご紹介。
ブライダルリング…当店でお作りしたリングや、
セントベルオリジナルマリッジ、エンゲージを載せています。

◆ブランドマリッジ(四国では当店のみです)
琉球縁結び (沖縄ブライダルブランド:正規取扱店)
アイランド ブルー (沖縄ブライダルブランド:正規取扱店)
和祥 (和・吉祥紋様ブライダルブランド:正規取扱店)

ジュエリー…当店でお作りした
フルオーダーやリフォームのジュエリーを載せています。


ちなみにこちらは◆たわいもないハナシ…主に猫がいるカテゴリです。(笑)


ジュエリー セントベル
TEL:089-935-4710


≪2012年8月1日(水)より≫
住所:〒790-0012 愛媛県松山市湊町6-4-2
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜・火曜 (祝日は営業、予約OK)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
SHOP INFO


ジュエリー セントベル サイト


◆ 7月の定休日 ◆
6日(月)・7日(火)
13日(月)・14日(火)
20日(月)・21日(火)
27日(月)・28日(火)


◆ 8月の定休日 ◆
3日(月)・4日(火)
10日(月祝)~18日(火)
24日(月)・25日(火)
31日(月)


◆ 営業時間 ◆
11:00~18:30
短縮営業になる場合がございます
ご来店の際は
ご予約頂けると助かります


◆ ご予約・お問い合わせ ◆
089-935-4710


◆ MAP ◆

大きな地図で見る

プロフィール
HN:
管理人NT
性別:
女性
自己紹介:
初めまして or こんにちは!

こちらはジュエリー セントベルの
インフォメーションブログです。
書いている人は管理人NTです。
登場人物は他に
職人HT
がいます。

本当は営業日は毎日更新!
(たまーに後からこっそり更新)
2019年秋はときどき更新に

先代ブログが
http://stbel.yumenokinenbi.com/
表示されなくなってしまったため
作成致しました。

こちらのブログも
どうぞよろしくお願い致します。


◇上記の猫
休みの告知やことあるごとに
ブログ内に出張っている白猫。
2005年生まれ、
名前は「幸(ゆき)」と申します。

職人HT
管理人NTの家の中で
大きな顔で走り回っている
小さな猫です。

家に帰ると親愛の頭突きで
出迎えてくれます(・∀・*)
大抵寝ぼけた顔なのはご愛敬w

たまに熟睡してたのか、
呼ぶまで出てきませんが……
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 Saya]
[12/10 saya]
[11/24 mn]
[09/19 Junko.]
[05/07 ほりぐち]
ランダム記事
忍者ブログ [PR]